Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |新作ドルフィードリーム

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



新作ドルフィードリーム

本当に久しぶりの更新です。(爆
生きてますよ(笑


夜明け前より瑠璃色なのフィーナ姫&エステルのようです。
http://dat.2chan.net/22/src/1179665901694.jpg
アゾンからも60cmでフィーナ姫が出るらしい。
て発売はHTドルパ大阪4ですか・・・ WF2007夏と同じ日だし。
まだ実際の写真が無いので判らないですが
出来が良ければ買っちゃいそう。でも買うとしたらアフターかな。

あ、こんなこと考えていたら
ことりさんの機嫌が悪くなってきた(爆

この記事に対するコメント


どもお久しぶりっす。公式に告知されましたね。
http://www.volks.co.jp/jp/yoakena/index.html
原型が誰なのかわかりませんが、普通の出来だったら私も買っちゃいそうな予感です。
さすがに大阪まで行く気はしませんけれども。
ゲームはPC版もPS2版も持ってるのですが未開封です(泣)

でも個人的にはみくるちゃんを出して欲しかったかな~と…。
【2007/05/26 11:34】 URL | Shiburin #- [ 編集]


どうもご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
まあmixiの方は結構日記書いてたんですが。
(休みがちな理由も)

けよりなDDですがことさや&音夢クラスの出来
だったらマジ買っちゃいそうです。
アゾンのはおそらくペイントアイでしょうし。
60cmドールってペイントアイだと安っぽく見えちゃう
ことが多いんですよね。
ちなみにけよりな自体は全く知りません(爆

ハルヒDDがあんなことになったんでみくる&有希は
無くなっちゃったんでしょうかね。
【2007/05/26 23:13】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/292-d1923b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
