Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |WF2005夏雑感

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


WF2005夏雑感

で、昨日WF2005夏に行って来ました。
実は暑さには弱いので朝早くからの行列は無理なので、
10時半ごろを目標に有明へ行って来ました。
実際10時半頃に到着したのですが、まだ行列がTFT横まで・・・・_| ̄|○
去年の夏は会議棟前の階段のところだったのに・・・今年は人が多いのか?
ちょっとビビリながら並びましたが入場できたのはやっぱり11時過ぎ。
まあ想定の範囲内ですけどね(笑

実は今回のWFではどうしても欲しい!!と言う物が無く(見逃していただけかも)
今、他に購入を検討している物(非オタ系)が有るのであまりお金が・・・・
で購入した物
・怒涛の殿様さんの「エレキングVer1&2」
・オフィシャルドリンクの烏龍茶
・WSCのカエル2個(ちょっと欲しかったビトレット・マイナーは俺の3列前で売り切れた・・・)
「えっ!!これだけ?」 「はいこれだけです!!(爆」
6,000円しか使ってない・・・・・・まあいいか。

じゃあ何しに行ったんだ?って事になりますが、
私の師匠である半蔵様が今回のWFに来るのでお会いするのと、
師匠がやっている製作代行に前にお願いしていた「伊藤乃絵美」を
受け取りに行くために行ったようなものです。
で、やっぱり代行お願いしてよかったです。
タイツ足の塗装やその他どこを取っても私が逆立ちしても適わないので。
思い入れのあるキャラをしっかり作ってくれた師匠に感謝です!!
受け取りに行った後いろいろお話しをしたり、
一緒会場を見物したりしてとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
会社では私の趣味は1人以外(その人もオタ、前上司)には言っていません。
そのためか周りに同好の志がいませんので、普段イベントは1人で行くからとても新鮮でした。

その後午後4時ごろに師匠にお別れを告げて帰宅の途に付きました。
しかし暑かった・・・コスプレ広場にいたら日焼けしちゃったよ・・・
家に帰ったら家族にそんなに焼けてどこ行ったんだ?聞かれてしまいました。
もちろん適当にごまかしましたけどね(笑

やっぱりイベントは楽しいですね。とりあえず次は12月のWHF有明ですな。
横浜が無くなったみたいだからな・・・かといって神戸は行けない・・・・


写真
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/32-d4933558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
