Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |WF2005冬

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


WF2005冬

いよいよやって来ましたWF!!最初は始発のバスで行こうと思ったのですが現地到着が
8時過ぎになるので5時に起きて支度をし、自転車で最寄り駅まで行きましたが、
WF2005WP1.jpg

(わかる人は何駅か判ってしまうかも)

気を取り直して電車に乗車した後、新橋駅でゆりかもめに乗り換えて国際展示場前で下車したのが
7時10分ごろでしたが、行列はすでにここでした。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.37.32.804&el=139.47.0.075&la=1&sc=3&CE.x=470&CE.y=229
WF2005WP2.jpg

この写真は7時45分ごろの写真ですのでまだ晴れていますがこのあと悲劇が待ち受けていようとは・・・・・・・

この行列のために、折りたたみいすと使い捨てカイロを用意しさらに上着を着込んで靴下は2枚履きにして
準備は万端!!と暇つぶしにスポーツ新聞読んだりPSPでみんゴルやっていたら
なんか空が曇ってくるんですよ( ゚Д゚)ポカーン
そしたらぽつぽつと雨が降ってくるでは有りませんか!!!聞いてないよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だってだって気象庁の予報では「曇りのち晴れ」って言っていたじゃないか!!

気象庁の嘘つきー!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

傘持って来てねーよ!!


仕方が無く、持っていたタオルを被ってさらに読み終わったスポーツ新聞を被るしかありません。
幸い大粒の雨ではなく小雨でしたのでこれでもなんとかやり過ごせました。
周りでも傘を持って来て居ない人が結構居てちょっとした騒ぎになっていました。
(2chによるとコンビニでは傘が飛ぶように売れたみたいです)
しかし、俺がビックサイトに行くといつも天気が悪いのはなぜ?(・ε・)ボクシラナイ

その後ですが雨が降ったせいで気温がさらに下がり寒くなってしまいました。
ミニカイロを靴の中に突っ込んだり念のために持って来た長袖厚手のTシャツを
さらに着て何とか寒さをやり過ごしました。
本当に椅子とかカイロ持って来て良かった。折りたたみ傘があれば完璧だったんですけどね。
そして10時前には列が動き始めガレリアに入ったのは10時25分ごろで
会場には10時半ごろに入場できました。

その後のことは必死になっていてよく覚えていません(w
写真もほとんど撮りませんでした。(せっかくD70持って行ったのに)
しかし写真を本格的にやり始めてから判ったんですが、ビックサイトってあんなに照明が暗いとは・・・・・・
コンデジでは意識してなかったんですけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/36-455bdad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
