Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |外出

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



外出

いくら気力がないと言っても、いつまでも家に居たら本当に腐ってしまう。

ってことで出掛けてきました。
最初アキバに行ってブラブラしてエロDVDを一枚購入。
その後目黒に行って中本の五目味噌タンメンを食す。
最後に池袋に行ってトヨタのショールーム(アムラックス)へ行く。

本当はこれが欲しい・・・・
購入費用は何とかなるんだけど、
休日にしか乗らない車にそんなにお金はかけられないのも事実。
車が無いと生活できないならともかく東京圏ではそこまででもないし。

これ位が
価格的にも用途的にもちょうどいいかも。


PS
昨日、「なのは」のこと書いたら
今日のアキバで「なのは」のプリントTシャツ着た人発見!!
すいませんこればっかりは金貰っても真似出来ません(w

PS2
「ETERNAL BLAZE」を歌っている水樹奈々さんが明日のHEY!HEY!HEY!に出演とのこと。
明日は健康診断で早く帰れそうなのでちょっと見てみるか。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/4-af05860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
