Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |今日もアキバへ

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


今日もアキバへ

今日の競馬の阪神JFは「テイエムプリキュア」が勝ちましたね。
フジテレビの競馬中継はレース後はプリキュア一色(笑
実況も解説もスタジオもプリキュアの連呼。(爆
競馬中継で笑ったのは初めてだ。



今日もまたアキバへ行って来ました。
つか、今日の関東は寒かった。雨も降るし。
本格的な冬の到来ですな。

で買ったものはエロDVD2枚(笑とWHF有明の前売り券です。
あと、ついやってしまいますた・・・・
今財布の中にToHeart2 XRATED ソフマップ予約券が(爆
エロゲーを発売日前に予約するなんて何年ぶりだ?
テレカこれが付くらしい・・・・

前作のToHeart1やったのはもう8年ぐらい前になるのか・・・
あの無駄に濃いHシーンを思い出した。
(ふきふきとか抜かずの2連発とか)
それから3年ぐらいエロゲーばっかりやってたんだよな・・・
1ヶ月に3~5本くらい購入しては売却したり積んでいました。
でも今は引退して今は年に1・2本買うぐらいです。
あの頃PCとゲームに投資した金額(車買える)を考えただけで
目の前が真っ暗になりそう(苦笑

つか9日は残業時間しだいではアキバに取りに行けないかも。
10日は午前中が持病で病院行くし、午後はBフレッツの回線終端装置・
光ファイバー交換作業の立会いしなくちゃならん。
最悪11日の日曜日受け取りか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/45-780bc8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
