Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |明日は

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


明日は

サラリーマンの年2回のお楽しみのボーナス日です。ヽ(゚∀゚)ノ

あと ToHeart2Xの発売日ですね。
一部店舗では0:00発売やるみたいですがさすがにそれは・・・

WFやWHFに早朝行列しているヤツが何を言う(笑

まあ、相変わらず体調はあまり優れないのですが
もしかしたら半日休みが取れるかも。
1日は無理です・・・・(爆
そうしたらアキバに行ってきますわ。( ´Д`)ノ



気になったこと

これがPSPで出るとのこと。
昔、PS版・SS版・PC版すべてやった上に本体持ってもいない初代PCE版
も持っていたくらいメモラーだった俺。
でも師匠には適いませんけどね。
でもPS版は通常版1本と限定版2箱持っていたな・・・・(爆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


のはははは。わしはSFC版もおまけCD欲しさに買いましたw。
しかしPC版は重たかったなー。まだPⅠ133MHzマシンだったもの。
ちなみに現在PSPソフトはゼロです(爆
【2005/12/09 22:36】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


あの頃PCはMMXPenの200MHzだったかな?(うろ覚え)
でSFC版は買わなかった・・・
やっぱり負けたー(笑
【2005/12/10 09:13】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/48-49bc2438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
