Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |ボーナス&ToHeart2X

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



ボーナス&ToHeart2X

旧日記時代からの恒例てすが一発。


ボーナス
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


失礼しました。
金額は去年とほとんど変わらず。まあ出るだけ良いでしょう。


で、珍しく早い時間にBlog書いています。
実は今日は半日休暇が取れました。
で予定を繰り上げて今日に病院と銀行そして
ToHeart2Xを取りに行って来ました。
主目的は病院と銀行であって決してTH2Xじゃないですよ?(笑

ソフマップで予約してたんですが特典がてんこ盛り。

171209.jpg

ソフト本体(設定画集付初回限定版)
公式予約特典 スティックポスター10枚セット
ソフマップ特典 みつみ美里氏描きおろし このみテレカ
ソフマップ特典 タマ姉タペストリー
先着プレゼント パートナーショップ限定スティックポスター1枚

ちょっと多くね?(笑
どっちがメインなのか・・・・(w
今PCを別件で使っているのでインスコは後で。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/50-c199833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今話題のアレ。

あんまり流行とか話題性とかは無視、というより気付かない人なんですが・・・・・・。↑てか、今日は自作絵じゃねぇw自分で描いたってことで~(=゚ω゚)ノ しぐえろ~Exhibition blog of ero-picture~【2005/12/10 23:50】
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
