Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |休暇

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


休暇

関東南部はぬけるような青空ですが他の地域は大雪だそうです。
南関東は冬は晴れることが多いので過ごしやすいです。
もちろん寒いですし強烈に乾燥していますが・・・・
(寒冷地に比べれば遥かにマシですが)
冷え性&肌荒れが酷いです。

で、昨日も書いたとおり今日は休みでした。
でちょっと出かけてきて新製品のニコンD200とDX VR 18-200を見てきました。

うは、これ(・∀・)イイ!!

カメラ本体はともかくレンズは買いそうになりました。
でも、考えることは皆同じなのかヨドバシでも予約者全員に
行き渡らない位に人気があることで在庫は有りませんでした。
幸か不幸か(w 
ボーナスが出たとはいえ8万円のレンズをポンと買える性格&金持ちでもないし。
まあ限定品とかじゃないのでじきいくらでも手に入るでしょうし。
今はD70のサブにサイバーショットT9が気になっているので。

で帰宅後は家族で焼肉食べに行きました。
全額驕りなので出費は2万円_| ̄|○
まあ家にお金納めているとはいえ、
居候の身なのでこれくらいはしないとね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/56-20daa6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコンD200触りました

↑拙作です↑1. ニコンD200触りました ニコンの最新デジタル一眼レフD200を触った。 ニコンといえば、予告した発売日から必ずずれ込むのが恒例だったので、最初の予告発売日に売り出せたのは意外に思った。よいことではあるけど。 自分がD200を見に行った店(デオデオ.. メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記【2005/12/17 17:42】
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
