Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |WHF有明13

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


WHF有明13

で、行って来ました。WHF有明13。
昨日の件もあって開場時間到着のつもりでしたが・・・

171223-1.jpg
(クリック)



赤羽でりんかい線直通に逃げられた(爆
あと1分早ければ。
仕方が無く新宿まで埼京線、大崎まで山手線で向かった所、大崎で

大崎始発のりんかい線に逃げられる(爆
これもあと1分いや30秒早ければ・・・・・
結局20分余計に時間を費やし到着は11時半。
素直に新橋からゆりかもめにすればよかったです。
つか、私何か悪い事しましたか?(笑
仕事といい今日といい・・・・・

でいろいろ見物しましたが、ちょっと欲しかった物はほとんど売り切れ。
(当たり前)
で買ったのは一つだけ。

172223-2.jpg
171223-3.jpg
(クリック)

みすまる☆ましい様の「愛沢ともみ フローラルミントタイプ」です。
しかし大きいですねこれ。
受け取った時ズシリときてちょっと驚きましたよ。(笑

で写真ですが、相変わらずあまり撮りませんでした。
じきいろんなサイトで見られるでしょうし。
でもサイバーショットT9侮れませんよ?
下手するとD70より簡単に綺麗な写真が撮れたりするので(爆
上の写真もT9です。
手ブレ補正の威力を改めて感じました。
もちろん失敗しているのも多いんですけどね(苦笑
と言うことはNikonのレンズDX VR 18-200買えばもっといい写真撮れるのかも。
買おうかな。

で、しばらくブラブラして1時頃ビックサイトを後にしました。
その後ヨドバシに用事があったのでアキバへ。

行ってみて感じたのはフィギュアを最近作っていないのですが
また作ろうかななんて思ったりしました。
あと人増えてる?
1時ごろでも人一杯居たんですけど・・・・・
イベントとして大きくなってきてまったり感は無くなってきているんですかね。

さて次はWFか! あ、もしかしたらコミケにも行くかも(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/63-8ab3dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
