Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |WHFでの撮影
FC2ブログ

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

WHFでの撮影

マジレンジャーのEDでの黄色の腰振りは
レイザーラモンHGに匹敵すると思う今日この頃。

捕捉されたとたんにアクセス数が通常の10倍以上に
跳ね上がりました。ちょっとびっくり。でもありがたいことです。
まあ、書いたのが早かったのでコタツガさんのレポリンクでも
上の方に有ると言うのも効いているんですかね。

写真を撮ってみてやっぱりビックサイトは暗い。
手ブレ補正付のサイバーショットT9でも、
ノンフラッシュでは等倍で見るとやはりブレが見受けられます。
かといって普通にフラッシュ焚くとちょっと鮮やかになりすぎる気が。
でも焚かないと前髪の影で顔がほとんど見えなくなったり。

T9はフラッシュの発光量が3段階に変えられるので発光を少なくしたり、
白いプラ版とマスキングテープで減光板をつけるのもありかなと。
D70だったらやはりこれとかこれが究極ですかね。
ちなみに今は金がないのでD70にはこれこれ使ったり、
SB-800にバウンスアダプター付けたりと試行錯誤。

そういえば撮影登録時に今まではカメラチェックは
無かったんですが、今回はカメラの提示を求められました。
動画機能や携帯の使用は禁止と釘を刺されましたし。
だんだん厳しくなって来てますね。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/65-7ea0f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪