Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |コミケで買ったもの

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



コミケで買ったもの

コミケ69で買ったものUPしてみます。
18禁なので注意。
(写真をクリックすると別ウインドウが開きます)

JOKERTYPE(西又葵氏)の同人誌(ラフ本総集編)
つか本よりもおまけの紙袋が欲しかった(爆
171231-1.jpg
ブロパ制服(・∀・)イイ!!
目の前でカレンダーが売り切れるというハプニングも味わえたし。
(あまり買う気は無かったので悔しくは無いけど)
行列時間は20分ぐらい。

明日はどっちだ!+ポン引き屋合同サークルのなのは本
171231-2.jpg
ここも20分ぐらい並んだ。
WEB連載の「A'sなの!」の総集編が欲しかったので。
非エロですがめちゃくちゃ笑える。
エイミィさん本の方はおしり・・・・・(笑

杉屋様の新刊乃絵美本と抱き枕カバー(核爆
171231-3.jpg
171231-4.jpg
ええ・・・買っちゃいましたよ・・・・
同人誌の方は下敷付、抱き枕カバーにはおまけコピー本と大盤振る舞い。
抱き枕は乃絵美スキーでロムレットメイド服と来ればもう・・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ですよ。
またおまけ本に驚愕の記載が!!
抱き枕は冬服Verも作りたいとのこと!!
作ってくださいお願いします!!
黒タイ(黒ストも可)着用でお願いしますマジで!!!
3枚くらい買いますから!!!!<落ち着け

この記事に対するコメント


うおお!!西又さんのブロパえーなー!
コミケはどうひっくり返っても夏冬共にいけない
のでうらやましい限りですな~

では今年もお世話になりました。来年もよろしく!!
【2005/12/31 23:43】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

>コミケ
まあでもあの混雑は勘弁です・・・・
夏は凄いことになりそう・・・・
よっぽど欲しい物がないと行けませんね。
【2006/01/01 12:43】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/71-d877d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
