Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |お久しぶりぶり~

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


お久しぶりぶり~

どうもご無沙汰です。
Nikonの銀塩縮小に続きコニカミノルタのカメラ事業の
ソニーへの譲渡とフィルム・ペーパー事業の終了が
アナウンスされた今日この頃。
時代ですかね・・・・・・
伝統のαシステムもこれで終焉・・・・


某所からのリンクが外れた模様で落ち着きましたね。
これくらいがいろいろとやりやすいです(w

南関東は今シーズン初めての積もる雪。
180121.jpg
まあ、雪国に比べれば降っている内には入らないか。

今更ですがライブドア大変なことになっていますね。
マスコミの手のひらの返しようとか、芸能人崩れの自称評論家の
うっすぺらい論評(?)には笑ってしまいますが。
特に某紅白司会者。
LDには生産性が無いとか企業は金じゃなく人とか子供の集まりとか
好き勝手言っていますが貴方こそ口先だけで月ウン千万の
金稼ぎして生産的なことは何もしていないし、
自分の会社の談合疑惑は見事にスルーさせていますし。
子供をTV局に入社させたり。
マスコミ内で力がある人はいいですね。

まあ、今は株は持っていないしライブドア系のサービスはあまり利用
していないので自分にとってはあまり関係ないかな。
(ブックマークにすら入っていない)
つかオンザエッジ時代から堀江はあまり好きではなかったし。
ただ今までは「うまくやるな」と感心することもありましたが、

粉飾はいかん粉飾は

投資家を完全に裏切る犯罪ですからね。
本当ならカネボウや西武鉄道のように上場廃止の可能性が高いですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いや。わしのBlogがLDでっせw。
しかしコニカミノルタは結構ショックというかなんと言うか。
物悲しーい気分。
まあ確かにDiMAGEは値段も機能も半端な感じでしたが。
X線写真事業は残るのかな?技師時代は嫌いだったけど(営業マンがw)
【2006/01/21 19:04】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


うは!!失礼致しました。
有料サービスやポータルは使っていないのでつい。

>コニミノ
確かに悲しいですね
伝統あるミノルタや小西六(サクラカラー)
が死んだということですから。
カメラもコンデジは終了、αシステムはマウントが
残ってソニーの物になるだけですからね。
αシステム持っている人は大変だこりゃ・・・・
今回のは一般の写真フィルムや印画紙は辞めるようですが
医療関係は続けるのかな?
レントゲンフィルムってフジとコニカしか見たこと無いような。
つかコニミノはカラーコピー機と医療関係が無かったら何も無くなってしまいますね。
【2006/01/21 21:10】 URL | Coo #- [ 編集]


>医療用フィルム
フジ、コニカ、コダック、あとドイツのメーカーでゲバルトって
のがありまつ。ゲバルト以外は全部使ったことありますねー。
あれ?コダックは3Mのイメーションを吸収したんだっけかな?
されたんだっけかな?ラスト5年ぐらいはフジオンリーな施設
だったから忘れちったw。
【2006/01/22 00:23】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


そういえばアグファ・ゲバルトも
コンシューマ向けフィルム・印画紙
事業をアグファフォトに切り離しまして
その後1年ぐらいでアグファフォトは
お亡くなりになったはずです。
コンシューマー向けフィルムはもう売ってません。
医療用はよくわかりませんが。

医療の世界もフィルムよりデジタル画像が
増えてきているんですかね。
【2006/01/22 07:56】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/87-0daaf2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
