Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |堀江氏ついに逮捕

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



堀江氏ついに逮捕

今日はブログ書くつもりなかったんですけど
残業して9時ごろに帰ってきたら
TVが蜂の巣を突付いたような騒ぎになっていました。
でも、特番&拘置所中継やっているのがTBSとテレ朝で
絵に描いたような左翼系メディアなのがなんともはや・・・

ついに逮捕ですか・・・・
特捜部やることが早いな。
捜査の行方によっては上場廃止の
可能性が高くなってきてしまいましたね。

しかし最大の勝ち組だった人が
一転して小菅の東京拘置所暮らしとは・・・・・・
でもいきなり小菅とはさすがに大物扱いですね。
普通は警察署の留置場なのに。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/90-0293124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホリエモン逮捕!!

IT業界の成長株「ライブドア」そこの社長のホリエモンこと堀江貴文。とうとう今日逮捕されてしまいましたね。どういう事をして逮捕されたのか、詳しく知りませんが 地方大学生の平凡日記【2006/01/23 21:21】

「次の世代」

1月19日(木) 「次の世代」 ライブドアを巡る出来事は子供の教育に良いのか 妄言の杜【2006/01/23 22:21】
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
