Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |久々に早目

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


久々に早目

の帰宅になりましたのでとらのあなへ。

そしたらこんな雑誌を発見!!
180207-1.jpg


思わず表紙買い!!!(爆
しかし・・・・・・・

18禁になります。

中を開くと表紙の女の子がさらに大変なコトニ(w

180207-2.jpg
(修正は私が入れました。つか入れないとUPできん)

エロイです・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ






しかしこれには大きなワナが!
実はこの絵付録のCD&DVDが入れてある
厚紙ケースの裏に書かれているのです!!!
と言う事はCD&DVDを普通に取り出すには
この絵を破かないといけない・・・_| ̄|○

これは新手の嫌がらせですか?コアマガジン様。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
後は表から何とかするしかないですよこれ・・・・・
1,800円もしたのだからなんとかせんと元が取れん。(笑


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うあ!
こんな罠を・・・
そのROMの中にこの絵が入ってればまだいいんですがねえ・・・
【2006/02/08 23:06】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


こんばんは~

まだ開けてませ~ん(笑

説明書きみても入ってないっぽい・・・・
これは2冊買わせる為の策略か!!(爆
【2006/02/09 22:01】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/96-fb5c07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Voice-type」Vol.14を購入

黒き波動さんの記事を拝見しまして、私も買わねばと思い全速力で入手しました。もちろん表紙目当てで。表紙はJellyfishの滝美梨香さん原画です。あ~、すばらしいですね。スカートたくし上げ。しかも本文のほうにはさらに過激な描写がああ!!もはやタイツかストか議... しぶしぶのオタ日記【2006/02/10 01:43】
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
