Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



携帯

ワンフェスで散財したのに・・・

SH903iTVのブラック予約しちゃいました。
明日発売なので会社早めに出てヨドバシ行ってきます。

P903iTVもいいかなと思ってたんですが
ワンセグ視聴スタイルがかっこ悪い。

ワンダーフェスティバル2007Winter その2

で翌日。6時半起床
なんか枕が合わなくて良く眠れなかった(;´∀`)
下を見るとすでに行列が。
190226-5.jpg190226-6.jpg
関東は今年一番の冷え込み&強い海風。本当にお疲れ様です。
私もコミケとかちょっと前のワンフェスは一般参加なので
その苦労はよく判ります。
シャワーを浴びて昨日コンビニで買っておいたパンで
朝食を済ませていざ会場へ。

10時会場、
しかし場所が悪かったのか人通りがあまりよくない
12時過ぎには人通りが増えましたがやはり見物&写真撮る人が大多数。

店番しながら時々ブースを離れて
いろいろ見物したり自分の買い物も。
190226-7.jpg
半蔵さんの「雲雀丘由貴
ゆうなぎ人形館様の「高町なのはA'sSTYLE」
Chicken Duck Express様のちゅるやさん3種
以上です。あんまりお金使えないので。

あと聞いたところによるとみぶなつき先生が当ブースに来ていたらしく
背が高くてカッコイイとのこと(半蔵さん談)
私は出掛けていてお会いできなかったんですが(泣
今度半蔵さんがみぶ先生の同人誌の娘の原型作るらしいので期待大。

いろいろありましたがイベントは楽しいですね。
また参加したいです!!

ワンダーフェスティバル2007Winter その1

年に2回のガレキの大祭ワンフェスに行って来ました。
今回もSOMALICRAFTのCozy様とSOLIDSWINGの半蔵様の
所にヘルプとして参加させていただきました。

前日の昼頃に半蔵さんとアキバで待ち合わせをして
一緒に昼食とアキバ巡りをした後4時過ぎに前日準備のために有明へ。
今回は私もワシントンに1泊する事にしたのでチェックイン。

エコノミーシングルだとばかり思っていたのですがホテル側から
都合でセミダブルになりますとの事。
行ってみると本当に1人なのにセミダブル(w
190226-2.jpg
俺にどうしろと?(;´∀`)
まあタオルとか備品も2人分だしベッドが広いのでラッキーでした。
オマケに高層階の上レインボーブリッジ側で眺めも良い。
190226-1.jpg
エレベータホールから撮ったビックサイト。
その後半蔵さんと2人で館内は事前準備のために入場。
そのうちCozyさんもやってきて設営準備。
終了後、他の準備が大変なディーラーさんのお手伝いをした後
皆さんとお食事&お酒で盛り上がりました。

ホテルへ戻って風呂に入りコンビニで買ったビールで一息。
190226-3.jpg
夜景が素晴らしい。
11時半頃下を見ると人だかりが。
190226-4.jpg
どうやら徹夜組の列形成準備の様子。
つかいつも不思議なんですが誰が仕切ってるの(´・ω・`)?
列形成ずっと眺めてようかと思いましたが明日も早いので12時過ぎ就寝。


続く。


ましろぼたん特典テレカ

オフィシャル通販しかないかな?
http://www.fizzsoftware.jp/mashiroweb/tereka001.html

他のは全く判ってない!!


ワンダーフェスティバルガイドブック

買ってきました~。
もう2週間切ってるんですな。

あとメロンでにょろーんちゅるやさん2もあったので購入。
タイツなAVも有ったんですが裏のパケ写見て
今までのと変わらないようなので買わずに様子見。
ワンフェスでお金使うしね。
でも本当にタイツAVもマンネリで是が非でも欲しい!!
ってのが無いなもう。

ショートメイドドレス

立川SRで買ってきたショートメイドドレスです。
もちろん私の趣味でボーターニーソではなく黒タイツ。(爆

190211-1.jpg 190211-2.jpg 190211-3.jpg

何着せても似合います全くもう!!(笑

立川へ

なぜか縁もゆかりも無い立川へ行ってきました。

でいろいろ買ってきた。
190210.jpg
ショートメイドドレスがまだ立川に有ると聞いて行ってみました。
しかし遠かった(笑
でも行った価値は十分ありました。
ドレスどころかボディミニタイツと
ショートシャギーのナチュラル(ブラック)まで発見!!

姫袖ドレス(アイボリー)も買ってしまって予想外の出費。

ましろぼたんオフィシャル通販開始

ましろぼたんのオフィシャル通販が開始されたようです。
予約特典の他にテレカが付く模様。
うーん絵柄が判らんし、他のショップの特典見てからだな。

あ、あとコミケで販売されたタオルとテレカも販売された模様。
俺のコミケの苦労はwwwwwww

お掃除ことりさん

アキバで見つけたドール用モップ
190204-1.jpg 190204-2.jpg
「汚い部屋は嫌われますよ?」って言われてるみたい。(ヲ
私の部屋も掃除してください。(爆

委員ちょのケープ&ブルマセット

190202.jpg
オクで入手しちゃいました。(爆
アフター直後に比べれば安くなったのでまあいいかなと。

でもこれDDの付属品として売るレベルの物だよなぁ・・・
DD本体セットが税込み50,400円もするのに
重要アイテムを別売するところがボークスらしいと言うべきか。
DD自体はお気に入りですが会社は嫌いです。

フィギュア製作

なかなか再開できないなぁ・・・

躊躇している原因の一つに改めて自分が
シンナー臭に弱いことを痛感していること。
ぶっちゃけトラウマに成りつつあるんですわ。

シゲマツ製の塗装工が使う有機溶剤用マスクを
しているうちは良いんですが
その後の残り香すら駄目です。
作業後も製作部屋と寝床が一緒なので
頭痛や吐き気に襲われます。
まさかマスク付け続けて寝るわけにもイカンし。
うちの部屋風通しがあまりよくないので
シンナー臭が残っちゃうんですよね。
窓開けたまま会社に行くわけにもいかないし。

水性アクリルに切り替えないと駄目かなぁ・・・

がっかり・・・

「ましろぼたん」の予約特典がこれ・・・

まあ、売れないと会社が困るので致し方ないと思います。
一部のフェチを除いて反応が鈍かったのかな。
ただいくらなんでも「予約特典」にする事は無いだろうと。
「黒タイツの魅力を大きく損なうので云々」なんて書いてありますが
このパッチを予約特典にしてしまう時点で作品への魅力が損なわれてしまいました。
あの今までの黒タイツに掛ける意気込みはなんだったのかと。
黒タイツキャラが中心のゲームの「特典」ではないわな少なくとも。

話はそれますが昔「タイツAVデータベース」なんてHPを
やってましたが、その中でこんなAVが見たいようなことを
書いた事があります。
そうしたらあるAVメーカーの公式ページの日記に
「もっと視野を広げた方がいい」「俺たちはこんな大変なことしてるんだ」
「作ってやってるんだ。文句を言わずに見ろ。」と言うニュアンスの
文章を書かれて頭にきたのとやる気が完全に無くなったので
ネットでは準タブーとされているコンテンツの全面削除(閉鎖)に踏み切りました。
作り手の「別にタイツなんて好きじゃない流行ってるから作っただけ」
って姿勢が見えてしまったので。
まあそのメーカーの作品は今は完全にマンネリに陥っていますがね(w

そういった経験があるので今回の事は正直がっかりです。
どうしても商売ですからパイを広げないといけないのはわかります。
営業or上からの圧力で仕方が無くやった事で
スタッフはそれを望んではいないのかも知れませんし。
とりあえず買う事は買うと思います。結局黒タイツ好きですし(笑
ただとりあえずバナーは縮小させて頂きました。

桃華月憚ポスター

コミケ71で購入した「桃華月憚」ポスターです。
原画家のCARNELIAN氏の直筆サイン入りです。

これもいいものだ

190122-2.jpg
(ちょっと大きめの写真)
ただサイズが普通のポスター(B2)より大きいB1なので
ポスターコレクションファイルに入れる事が出来ないのが唯一の難点か。

ましろぼたん 「ましろ添い寝タオル」

冬コミで買ったましろぼたんグッズですが、これ

素晴らしいです。

190122.jpg
ましろ様(;゚∀゚)=3ハァハァ
惜しむらくは頭でっかちなのと全身画で無い事。
全身画の抱き枕だったら悶絶死してたかも(核爆

アルター「ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲」

買っていたんですが紹介遅れました。
つか今回あみあみから発送メールが無かったのはなんで?

190121-1.jpg190121-2.jpg
明らかに狙ったポーズです(爆
後ろからは・・・
190121-3.jpg
丸見え!!(核爆
190121-4.jpg190121-5.jpg
スカートをキャストオフも可能ですが
結構きついのでそのままでは色移りの可能性が。
私はスカートの裏にセロハンテープでガードしました。
タイツ足はまあまあですかね。完成品PVCでは及第点。
一昔前のような単色べた塗りは最近はありませんね。
つかそんなことしたら売れないでしょうな。

ドルフィードリーム 小牧愛佳

久々の更新になります。ちょっといろいろありまして。


180120-1.jpg180120-2.jpg


買っちゃいました(爆
いや正確には買えてしまったというべきか。

ちょっと様子見でのつもりでアキバボークスに
10時半頃到着したんですがもちろん在庫は無し。
レジにはタマ姉やいいんちょ抱えた人たちが長蛇の列。
「そりゃそうだよな、まあ後30分早ければ買えたかな」
とか思いながら店内をざっと回って帰ろうとしたときに
再度DDコーナーの横を通ったところ
店員が目の前に1体だけいいんちょを置いたんです!!
まるで「どうぞ」と言わんがばかりに。
すぐに手が届く人間は俺しかいない!!!
いいんちょもこっち見てる(爆

ここで脳内に選択肢が
1.買う
2.絶対買う
3.全力で買う

選択肢買うしかないやん!!(w

気づいたらいいんちょ持ってレジに並んでました(笑
おそらく今日のその時点では最後のアキバのいいんちょだと思われます。
あのタイミングでDDコーナー通らなかったら買えなかったんでしょうね。
今年の運使い果たしたかも(笑

コミケ71で買ったもの その2

続きます。

180107-4.jpg
有齒女陰(廣田眞胤 様)の発情期です。
しぶしぶ様の紹介で購入しました。
黒スト朝倉さんエロエロです。もちろん穿いたままちょっと破って挿入。
痺れます!素晴らしいです。

180107-5.jpg
POWDER SKIN(うらはるこん様)のハルヒゲニアです。
操り人形と成ったキョンがフェチプレイを全開
本編もすごいんですが個人的には奥付の鶴屋さんイラストがツボにはまった!!
素晴らしいです。こんな事されてみたい(爆
でちょっとだけですがうらはるこん様とお話もさせて頂きました。
人見知りなので挙動不審だったかもしれませんがありがとうございました。

180107-6.jpg
行脚堂(しけー様)の「case of "バトルノート"」と「鳥乃竜田揚」とカレンダーです。
元々絵柄が好みなので購入させていただいているのですが
今回の「鳥乃竜田揚」や既刊の「Crocus」・「GO2HELL」を見ると
黒スト・タイツ属性をお持ちの様子。
今回の「鳥乃竜田揚」でも黒タイサンタコスでビリーと破いてエチ。
カレンダーも12月が特に素晴らしい。
続編も読みたいです。


ほとんど黒タイツ物しか買いませんでした(ヲ
朝早くて寒かったんですが大変充実した冬コミとなりました。


コミケ71で買ったもの その1

新年初更新になります。
今年もこのペースですがよろしくお願いします。

さて遅くなりましたがコミケで買った同人誌をご紹介。
ほとんどタイツ物ですが。(笑

180107-1.jpg
LILY LILY ROSE(みぶなつき様)のcute uniform vol1&vol1.5
私の今回のコミケの本命です。7時過ぎに行った甲斐が有って無事購入。
イラスト集ですがブロパ娘がエロイですエロ過ぎます。
アンミラ娘もちゃんとパンスト着用で(・∀・)イイ!!。
みぶさんの嗜好が全開で素晴らしい!!
これからの作品にも期待大。
イベント限定の付属クリアファイルもいい感じ。
ブロパ娘カワイイ。

180107-2.jpg
暁式(暁様)のMonochrome Style. 08と既刊3冊。
コミケカタログ見てたらカットと黒スト本ってのを見つけて
ご訪問したところ見事に黒タイツ本。
思わず「4種すべて下さい」と言ってしまいました。(笑
眼鏡娘が基本属性のようですがタイツ属性もお持ちのようでGood!!
18禁本じゃないんですが黒タイツが映える構図がエロ過ぎます。
タイツ属性持ちからすれば十分18禁です(爆

180107-3.jpg
kimarinet explorer(きまりん様)のゼロの気持ちとオマケのコピー本。
ネコミミ+眼鏡+メイド+黒タイツといえばきまりん様でしょう!!
相変わらずのエロ可愛さが全開です。
ゼロの気持ちのメインの漫画もエロい!
漫画はニーソですがその後のイラストに
ちゃんと黒タイツが有って素晴らしい!!
黒タイツメイドさんのポスターの販売も有ったようですが
舞い上がっていて見逃してしまいました。残念・・・

その2に続きます。

コミケ3日目

本番の3日目。
4時半起き、5時40分の始発バスで出発し7時20分頃到着。
待機場所はビックサイトの正面。
181231.jpg
なんかメッカへの巡礼待ちみたい。

カイロを増やしたのと日が当たる場所だったので1日目よりは楽でした。
冬の待機は折りたたみ椅子とカイロは必須です。
それと私は1人参加なので行列中にトイレに行くのを防ぐため
前日の夕食以降水分すら取りません。
(冬のみですよ、夏は絶対駄目なので行列しない)
その代わり一息ついた時の水分が最高に美味い。

で10時に成ると前の方から拍手が。
始まったなぁって気分に成りますね。
実際の入場は10時15分ごろ。ほぼ3時間待機していた事に。
始発とか徹夜組はもっと待ってるわけか・・・

みぶなつきさんのブロパさん本が一番の狙いだったので真っ先に訪問。
で無事購入。その後もいくつかのサークル(8ヶ所くらい)さんを
回って狙ったところは無事ゲットできました。
狙いどころで1つだけ壁際サークルさんが有ったのですが
最後の方ににしたのは正解だったかも。
ここで15分くらい待たされたので。
本当はお声掛けしたいサークルさんも有ったんですが
やっぱり人見知りなので無理でした。(ヲ

しかし相変わらず皆さんバイタリティが有りますね。
私なんか待機だけで体力がほとんど消耗しちゃいました(w
さて次はサンクリかあしピタかな。

コミケ1日目

行ってきました1日目。
「ましろぼたん」と「桃華月憚」グッズ狙いで企業ブースへ。

5時に起きて京浜東北&ゆりかもめで有明へ。
到着は7時40分頃でしたが待機列が運悪くTFTビルの日陰で
風も強くかなり寒かったです。
さらに失敗が足の冷え性対策の靴用のカイロが全然効かない。
前のWF冬の時のように普通のミニカイロを靴中に突っ込んだ方が効く。
入場は10時半頃でしたがすでに西館4階は大変な事に。
「なのは」「TYPE-MOON」「minori」「Leaf」あたりの行列がアリエナイほどの長さ。
おまけに企業ブースは初めてなので勝手が良く判らない。
行列の最後尾探すのにちょっと迷ってしまった。

それでも幸い「ましろぼたん」グッズ『桃華月憚』 大判ポスターを無事ゲット。
181229.jpg
テレカの絵がイイ!!タオルもエロす(;゚∀゚)=3ハァハァ
桃華のポスターも原画さんの直筆サイン入りで絵柄もイイ。

さて明日は休んで、本番の3日目に備えますです。
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
